ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。

シルクロード化粧品とは?


◆シルクロード化粧品とは

「シルクロード」とは、絹製品を始めとする数多くの珍しいものが西洋から東洋へ、東洋から 西洋へと行き来する、大変重要な道でした。
私どももシルクロードのように、「メーカーからお客様へ良質な数多くの高級品を届ける道でありたい」という願いを込めて、「シルクロード化粧品」と命名しました。

◆アメ横屈指のコスメショップ

シルクロード化粧品は、東京都上野のアメ横商店街に3店舗のお店をかまえています。
アメ横といえば、「良い物が安く」売っているところ。
アメ横にあるお店のなかには、ちょっと荒っぽかったり、陳列方法が雑だったりするお店もあるかもしれませんが、商店街の人たちはみんな良い人たちですし、それもまたアメ横の良さ。
そして商品の良さは本物です!
だからこそ遠方から多くの人がいらっしゃるのだと実感しています。
シルクロード化粧品も、アメ横のルール(?)にのっとって、「良い物を安く」を徹底しています。

◆私たちが扱う商品はすべて一流ブランド品で、もちろん本物

一流ブランドがあまりに安く手に入るので、「ニセモノなんじゃないの?」「ワケありなんじゃないの?」と疑われることもあるのですが、商品はすべて新品未使用の本物です。
私たちは、長年の取引のある信頼のおける業者に限定して、海外より商品を調達しております。さらに、商品は大量に、定期的、安定的に仕入れているので、安価でのご提供が実現しているのです。商品の信用性に関しましてはご安心ください!
ただ、海外で調達しているため、商品によってはパッケージや、外箱や容器などに多少のキズや汚れがあったり、パッケージのデザインが複数存在する場合があります。また、箱に入っていない商品、フィルムにかかっていない商品もございます。
とはいえ、中身はデパートで売っているものと同じですので、安心してご利用ください。